" />
So-net無料ブログ作成
北島康介 筋肉 ブログトップ

北島康介 筋肉  [北島康介 筋肉]

北島康介 筋肉 画像


北島康介が平泳ぎ100M日本新記録でロンドン決定!

凄い!超人だ!

4大会連続って凄いよなぁ~

4大会連続五輪は日本競泳で初らしいです

一時は引退か?と騒がれた時期もあったけど

やっぱりオリンピックに合わせてくるとこが凄い

イチローの偉業とかぶりますね

よく競泳人の筋肉が理想的と言われますが

確かにムキムキでもなく程よい筋肉質で
逆三角形ですよね

そんな理想の体型→北島康介 画像

やっぱ肺活量があの分厚い胸筋を作り上げてるんですかね
もちろんウエイトトレーニングも要素ですけど

ロンドンオリンピックの楽しみが出来ましたね

もちろん金取るでしょ!

五輪3大会連続金も現実味を帯びてきましたね

また超気持ちいいを聞きたいですね

それではさいなら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
北島康介 筋肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。