" />
So-net無料ブログ作成
本仮屋ユイカ 放送事故 画像 ブログトップ

本仮屋ユイカ 放送事故 画像  [本仮屋ユイカ 放送事故 画像]

本仮屋ユイカ 放送事故 画像 王様のブランチ


本仮屋ユイカの王様のブランチ起用が決まりました!!


王様のブランチと言えば優香が顔だっただけに
後任は誰なんだろ?と検討がつきませんでしたが

こうきましたか!

って感じです

TBSさん大正解!だと思います。

本仮屋ユイカを嫌いと思う人少ないんじゃないかな?
好きと言う人も多いわけじゃなさそうだけど

最近まで朝ドラでも活躍していたから
知名度はあるしね



なんかへんちくりんな起用したら見ないと思って
いたけど、谷原といい絡みが想像できるから
早く新生 王様のブランチを見たいですね!

谷原章介もいずれ降板するんだよなぁ

それではさいなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
本仮屋ユイカ 放送事故 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。