" />
So-net無料ブログ作成
井川慶 現在 ブログトップ

井川慶 現在 [井川慶 現在]

井川慶 現在 オリックス 

井川慶がようやく日本プロ野球界に戻ってくるみたいですね!!

しかも岡田監督率いるオリックスが濃厚らしい

井川慶の現在はどうなってんの?
メジャーでまだ頑張るの?
って思ってた人も多いんじゃないですかね

阪神時代にはあれだけ活躍したけど
メジャーでは良いとこなしでしたね

まぁ井川に限らず、メジャーに拘ってる日本人選手多いですよね
その筆頭は松坂大輔でしょう

いい加減帰ってきたら?

つうかプライドが邪魔して何も爪痕を残せず帰れない?
ミーハー気分でアメリカに拘りたい?

ん~松坂に関しては否定的な見解しかできません

松坂大輔ファンの方すいません!!

報道の通り球界復活ならば、井川の判断は正しいと思います!

それでは2004年 対カープ戦 ノーヒットノーランの歓喜をご覧ください!!




いや~懐かしいですね!!

この試合は当時リアルタイムで観戦して興奮したのを憶えてます

また日本プロ野球界で伝説を残してください!!

それではさいなら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
井川慶 現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。