" />
So-net無料ブログ作成
バレー 山本愛 ブログトップ

バレー 山本愛 旦那 離婚 [バレー 山本愛]

バレー 山本愛 旦那 離婚


女子バレーの山本愛が離婚しましたね

大友愛復活ですか

山本愛って絶好調の時に妊娠→結婚→NEC退職
でしたよね?

当時自分はまだ現役でバリバリ活躍出来るのに惜しいなぁって
思ってた記憶があります。

育児に専念して復帰は考えてないと言ってたので
事実上引退で今後の女子バレーに大きな穴が・・・・

山本愛の旦那と言えばビーチバレーボール選手の山本辰夫ですね

大学時代、堺ブレイザーズ時代と活躍されて、関西の鳥人とまで称された選手のようです。

互いにバレー選手で、共感し合える間柄だから離婚などしないと思ってました

ん~離婚の真相なんて我々外野には想像に過ぎませんね

山本愛出産から2年後現役復帰し久光製薬スプリングスに入団しましたね

ん~2年のブランクは大きく全日本にはお呼びではないと思っていましたが

2010年に全日本に召集され、その年の世界選手権で見事銅メダルに貢献しましたね!

いや~あっぱれ!!

2011年には膝を痛めて離脱したようですね

人生色々ですが、まだまだバレーボールを続けてほしいですね!!

ファイト!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バレー 山本愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。