" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
夏菜 結婚 西川 ブログトップ

夏菜 結婚 西川 動画 [夏菜 結婚 西川]

夏菜 結婚 西川 動画


夏菜がピカル卒業しましたね

夏菜と大島の卒業は今後のピカルに影響が?

やっぱ初期メンでゴールデン行くべきでしょー

夏菜も知名度上がってきたし女優業に専念するんでしょう

朝ドラのヒロインも決まってるし今後の夏菜の快進撃は続きそうですね

それに比べ大島はどんな方向性を辿るのか・・・・

見出しであった 夏菜西川の結婚ってドラマでの話ですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは夏菜の動画をどうぞ











どうでしたか?

つうかなんでTMさんドラマやってんの?って感じ

今後の夏菜さんに期待ですね

あと、千鳥がピカルの新メンバーになりますね!

いよいよ東京で勝負の番組になりますね!

ピカルでこけたら大阪にさよ~なら~にならないように頑張ってください

それではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
夏菜 結婚 西川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。