" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
美元 坂上忍 暴露 ブログトップ

美元 坂上忍 暴露 [美元 坂上忍 暴露]

美元 坂上忍 暴露



坂上忍節炸裂!!

坂上忍が検索急上昇してるので
何で?っと思って検索した人多いんじゃ
ないかな
自分もその一人です。

そして気になったワードが
美元 坂上忍

接点がなさそう二人にも
さすが芸能生活が長いベテランだけに
食事もした仲だとか。

関西テレビ開局記念生特番の上沼恵美子が司会の番組で
坂上忍が美元の本性を暴露していました!

その内容は
坂上忍の後輩でモデルやってる子が美元と仲が良くらしく
高嶋政伸と結婚する前に数回食事した事があり
美元の変わり者っぷりを語ってました。

まぁその変わり者っぷりに坂上忍がギブアップ状態で
後輩の子に、もう二度と美元とはNG的な内容でした。

そんな中、高嶋政伸と結婚となり坂上忍は仰天!!
みたいな事も生で語ってました。

すげーよく言えるな・・・

って事は、この泥沼騒動も美元に原因が!?

そう思っちゃいますよね

自分の見解では高嶋政伸のDV的言動と
高嶋母のいびりが原因だと思っていて
むしろ美元には同情すらあったから
坂上忍の発言を偏って鵜呑みにすれば
泥沼離婚騒動には一部マスコミで報道
されている内容より、もっともっと
深い事実がありそうですね・・・

ん~最近美元がテレビで離婚騒動を
涙ながらに語っていたのが怖く思えてきた

坂上忍の空気読めない感は嫌いじゃないけど
まずかったかもね



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
美元 坂上忍 暴露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。