" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
坂田亘 2012 支払命令 ブログトップ

坂田亘 2012 支払命令 [坂田亘 2012 支払命令]

坂田亘 2012 支払命令


坂田亘 2012 支払命令?

小池栄子の旦那で坂田亘に2012 4月16日
東京地裁より5700万円の支払いを命じられましたね。

坂田亘は2005年に親交があった会社社長より
自身の料理開業資金として借入していた様です。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120416-935184.html
なんでまぁ借りた金返さないのかね~
しかも親交ある人でしょ?
小池栄子も料理店を盛り上げるために
色々と貢献してきたのにこのザマか・・・

小池栄子は女優として頭角を現してきて
大活躍してるよね
八日目の蝉では最高の演技で感動したよ

こないだ小池栄子&坂田亘 離婚!?と記事になって
それから音沙汰無しだからガセと思っていたけど
マジっぽくなってきたね

が、しかし!!

小池栄子はどんな状況になっても旦那を
支える精神がハンパないと思うから
離婚は無いと思いますね

紗栄子とは質が違う!!
何で紗栄子が出てきたかのか?・・・

2012の坂田亘はまだまだお騒がせてくせそう
ですね
危ない事件を起こさなければいいけど

グラビア時代の小池栄子にはまったく興味が
なかったけど
女優小池栄子にはかなり夢中です!!

坂田亘よ!!

借りた金は直ちに返しなさい!!

それが礼儀でしょ?

つうか、あんまり奥さんをガッカリさせない方がいいよ


それではさいなら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
坂田亘 2012 支払命令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。